2015.10.20

「パブロプリン」大好評につき、ご予約待ちです

パブロプリン
パブロプリン

パブロフの新商品、濃厚でなめらかな「パブロプリン」発売決定
厳選した「卵」「牛乳」「和三盆糖」を使用した、素材の上質さを味わっていただくこだわりのプリンです。
口の中でなめらかにとろけるプリンはそのまま食べても美味しいですが、付属のカラメルをかけるとほろ苦いアクセントがプラスされよりリッチな味わいに。2~3名で取り分けていただいても十分満足な味わいのリアルオーガニックプリンを、ぜひご賞味ください。

※元町本店、横浜ベイクオーター店、ザ・ダイヤモンド店あわせて、1日30個限定で販売いたします。
なお、ご予約優先につき店頭にお出しできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

こだわりの素材

こだわりの素材
こだわりの素材

鶏卵
山梨県甲斐市、黒富士の中腹、標高1100mの農場に、健康管理された鶏を平飼いし、農薬や化学肥料を一切使わないエサを与えたリアルオーガニック卵のみを使用。

牛乳
日本で初めて酪農のオーガニックJAS規格認定を受けた千葉県御宿町の「大地(おおち)牧場」で育てられた、健康的な牛乳から取れたオーガニック牛乳を使用。

和三盆糖
高級砂糖、徳島県産の和三盆糖を100%プリンに使用。風味が良く、優しい甘さで後味がまろやかなのが特徴。